お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 5」草野紅壱

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 5
コミック

本お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 5 内容
◎作品:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
◎著者:草野紅壱

◎出版社:双葉社
★アクションコミックス・コミックハイ!

◎サイズ:コミック
◎ページ数:158ページ
◎コミック発売日:2011年12月12日

本お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 5 ストーリー
追試をなんとかパスした修輔は、
繭佳に誘われるがままに、再びザブーンランドへとやって来た!!
もちろん、妹の奈緒や幼馴染みの彩葉たちも一緒で、修羅場は継続中。
そこで語られる繭佳の「好き」の本当の意味とは!?
彼女が奈緒や彩葉を出し抜いて修輔に思いを伝えた時、
まさかの展開が訪れる衝撃の第5巻っ!!


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 5

×

